人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LSの方と飲んできましたw
休み!超休みっす!お盆休み最高っ!もうなにしちゃおっかな~wどこかお出かけしちゃおっかな~w映画とか見ちゃったり~wえへへへ~w
と、一通り妄想したところでPS2の電源をON!wwww
あぁっ!ヴァナだよ!夏はっ!夏はヴァナだよっぉぉおおおお!ヽ(`Д´)ノ

さて、FF11にログインすると、コミケに参加していていないはずのR氏がログインしてきたじゃないですか?!えぇぇぇ!**県と東京都を往復ですかっ!?と、思っているといつも見慣れた挨拶文の後ろには括弧書きで(ネットカフェ)と。あー、そういうことかっ!アカウントとパスワードさえあれば場所を問わずに接続できるってすごい!プレイオンラインスゴイっ!と関心。

お、ということは東京のネットカフェに?と、聞いたところどうやら秋葉原のネットカフェにいるとのこと。おおぅ!こりゃ会ってみるしかないぜっ!ということで、H氏の「会って飲もうっ!」の発言により新宿で会うことになりましたw

新宿に到着しH氏と合流。そして、初めて会うR氏はどんな人だろう?全身シルバーアクセのあんたMPどれだけブースとしてるの!?って感じの強面の若者だったらどうしよう・・・という、いつもの妄想に全身をブルブルさせてましたが、、、よかったw普通の方でした(*´Д`*)

軽く挨拶をした後、新宿の歌舞伎町内の飲み屋へ移動。話題はやはりFF11メイン。みなさん色々と思っていることがあるらしく、実際にあってみると本音が聞けて面白いですw面白すぎて書けませんww
LSの方と飲んできましたw_b0018999_065018.jpg

ここではカツオのタタキやウナギを摘みながら飲んでいたのですが、R氏の給食にウナギが出た発言に「な、なんだってーーーーー!?ΩΩ」状態でしたw

その後、隣のカラオケ屋に移動。よっしゃwアニソンを歌いまくるぜーーーーwwwwwと、始めたのも束の間、H氏、歌、上手すぎ!wwwwwwwwwwwww詩人LV75は伊達じゃないwwwwwwwwwwww
私ですか?私は詩人LV27なのでwその程度の歌声ですヽ(`Д´)ノヴォー♪

黒夢のビデオクリップの清○の回避率の高さに腰を抜かしつつ、思い思いに歌って気が付きゃ2時間。終電やら夏コミ3日目のこともあるので0時ごろカラオケ終了。やっぱり実際に会って話しをするとすごく楽しかったです!まぁ、これまでのイメージがガラッと替わりますが、それはお互い様ということでww

R氏、H氏お疲れ様でした。
これからもヴァナ、リアル共によろしくお願いします(゜▽゜)ノ
by hige_thief | 2005-08-13 23:59 | FF11
<< LSの方とコミケに行ってきましたw POLメールがぁー >>